見出し画像

【活動報告6】オンライン用 映像制作が順調に進んでいます🌟 撮影ドームも仕上げ間近✊

今年の1月は水道が破裂するほどの寒さの日もありましたが、引き続き着々と作業を進めています!

撮影用のアースバッグ制作は仕上げ前の下地作りに変わり、動画編集やマニュアル本作成、オンラインに向けた接続テストなど、重要な作業まで進めることができました。

今年に入ってからの作業はどうなっていったのか、報告していきます。

これまでに進んだ内容
1.  動画編集
2. マニュアル本作成
3. オンラインセミナー接続テスト
4. 天窓取り付け
5. 内装装飾

今までに撮影した現場の動画や写真を見やすく編集したり、マニュアル本のための画像を作成しました。
動画や画像の数も多く集中力が必要な作業です。
そこでコワーキングスペース兼配信スタジオを手作りして進めてきました。

さらにzoomを使ったオンラインセミナーの接続テストを行い、講座のイメージや進行方法なども模索しました。
皆さんに講座をお届けできるようになるのももう一息といったところです。

撮影や編集作業と並行して撮影用ドームの作業も進んでおり、【天窓の取付】がされ、内装には中塗りの上から造形、窓周りには【タイル装飾】や木工など、仕上げに向けた作業と撮影を進めました。
次の段階は【漆喰塗り】を行なって仕上げていきます。

いよいよあらゆる作業が仕上げに近づいてきました。


良いものを作成できるよう、努力は惜しまず取り組んでいきますので、是非とも出来上がりをお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?