見出し画像

今年と来年と、その先と。

2021年も残すところわずかですね。新しい年がもうそこまで来ています。

去年の今頃はEARTH&ME を立ち上げるなんて考えてもみなかったです。母親として、そして自分のこれからのキャリアにおいて、とても悩んでいる時期でした。

でも、そんな悩んでた自分に言ってあげたいです。

”母親として”とか”キャリア”とか、外の人にわかりやすく伝えるための何かじゃなくて、もっと内側から湧き上がるようなパワーの源に出会えるよと。

その源は、「心から大切に想う人が増えたこと」。

私にとってEARTH&ME のことを考える時間は、EARTH&ME を通してご縁が繋がった方々のことを想う時間でもあります。

お菓子を作る時間。発送準備をする時間。メッセージを書く時間。レシピを考える時間。日常の中に散りばめられたそんな時間は、温もりあるもので、まだ自分でも整理がつかないないような感情が溢れる時です。その時間を今は”幸せな時間”とよんでいます。

今年のクリスマスに初めて娘にサンタクロースの存在を話しました。娘はワクワクして眠りにつき、朝起きた瞬間にサンタを探していました。目の前のプレゼントにドキドキして、興奮しながらプレゼントを開ける様子を見て。

EARTH&ME を受け取ってくださる方々に、お菓子と共に素敵な経験をプレゼントできたらいいな、プレゼントしたいなと改めて思いました。

そして、サンタクロースはやっぱり幸せ者だと。

また始まる新しい年は、もっとワクワクが溢れるように。クリスマスや年末年始に限定せずに、いつも明日が楽しみになるような、そんなお菓子や経験をお届けしたいです。

改めましてこうして出会ってくださり、ありがとうございます。

そして、来年も、これからもずっと。どうぞ宜しくお願い致します。

たくさんの愛を込めて、EARTH &MEより。

Instagram:earth_a _me





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?