見出し画像

【見逃し配信】榎田竜路の愛でよろしく!Vol.9 『不動心の誤解を解く』

こんにちは!
鎌倉の情報デザイン会社、アースボイスプロジェクトです。

先日のオンライン配信にご参加くださった皆様、
ありがとうございました。

いかがでしたか?

ご参加くださった方からは、こんな感想が寄せられています:

・歴史の具体例を交えて理解しやすかった
・お話がとても面白くて、歴史から現在のことを考えることができた
・歴史上の知られていないエピソードに触れることができた
・とても面白くてあっという間に時間が経った
・どのお話も今の日本を考える上で必要なテーマがあって、生き方を考えさせられる内容だった
・日々変化する世の中の動きに対応する必要がありながらも、「変わらない方が良いこともある」という言葉にも共感を覚えた

Vol.9 見逃し配信


さて、お待たせしました!
見逃し配信はこちらからどうぞ。

面白くて2回も見ちゃったという方もいらっしゃいました(笑)
ありがたいですね〜。

ご覧になった方、よかったら以下のフォームから、ご感想などお願いします。

https://docs.google.com/forms/d/1ghT_p-19XhJhm9dr97vOYD6aZ1ZZpzAFy4mNhX6v84U/edit

次回予告

次回は和紙布開発者である糸井徹氏をお招きし(というより、押しかけ)。開催します。和紙布とは、和紙を糸にし、生地として織ったもの。
紫外線除去や調湿調温効果に優れ、人間の身体との親和性の高さが注目されています。

熱帯夜でも熟睡できる和紙布のすごい力を語り尽くしていただきます!

詳細こちらからどうぞ→


それではまた次回。

(担当:榎田智子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?