見出し画像

拝啓 私の中のネガティブ思考さん

 拝啓

私の中のネガティブ思考さん、

お元気ですか。お元気ですよね。

最近、よく顔を出してくれますもんね。


ネガティブ思考さんのおかげで、リスクに備えることができたり、

危機回避ができたりしています。ありがとうございます。


ここで、少しお願いがあるのですが、

最近、ポジティブ思考さんを見かけなくなってしまって、

どこにいるか知りませんか。

ポジティブ思考さんが帰って来られるように、

席を少し空けてくださると嬉しいです。

また、少し顔を出すのをお休みしてもいいですよ。


何卒、よろしくお願いします。

                           敬具

  2022年2月10日

                       あすのあーす。

私の中のネガティブ思考さん

あなたからのサポート待っています!よろしくお願いします!!