小説「大学生の日常」1

休学


「あーあ。」
一人でいる部屋の中で、今日初めての声を発する。
4年生になる前に、休学をした。
就活を目の前にして、自分が何をしたいのか分からなくなり、休学という名の逃げをしたのである。
学校は行かなくていいので、家を出るのは、週3日のアルバイトくらいである。

一応、自己分析とかwebデザインやブログを少しかじってみたが、なんか違う。
全然、しっくりこない。
幼稚園の卒園式で言った、将来の夢は歌手だったけな。
小さい頃は、夢があったのに、いつの間にか分からなくなった。
なんでだろうな。
「あーあ。」
本日、2回目の言葉を発し、天井を見上げる。

ここから先は

252字

¥ 100

あなたからのサポート待っています!よろしくお願いします!!