見出し画像

石からの伝言【夏至】

夏至に受け取った石からの伝言をシェアします。

必要な方に届きますように。



相手のために、、、

と思ってあなたがしている事は

本当に相手のためになっている事?


もしかすると

失敗を体験して、それを乗り越える

という機会を奪っているかもしれない


もしかすると

自分で挑戦してみる事で

発見することや感情を感じる機会を

奪っているかもしれない


その時のことだけを考えると

やってあげた方が早いかもしれないし

助けてあげた方が安全かもしれない


でもそれは長い目で見ても

本当に相手のために

なっている事でしょうか?


「あなたなら大丈夫」

そういって相手を信じて見守る


もしかするとその方が

相手のためになるのかもしれない


そしてそうすることで

あなたはあなたの本来の役割を

果たすことができるのかもしれないね


人はそんなに強くはない

でもそんなに弱くもない


あなたが本当の自分らしさを取り戻し

たくさんの愛に気づけますように




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?