見出し画像

魔女ビネダイエット2ヵ月の見た目の変化

昨日の計測で約2ヵ月で約5㎏減量できました!

今日は最初に写真を撮った日からちょうど2ヵ月だったので久しぶりに写真を撮ってみました!

最近日に焼けちゃってるのでちょっとわかりにくいですが、小顔になってきました♪

左から5月25日 6月11日 7月25日

髪の毛を切ったのでこれもわかりにくいですが首のラインもスッキリしてきています!

目標の53㎏まであと2.1㎏なので、できたらあと1ヵ月で達成したいなー。


ちなみに私が魔女ビネガーを飲みはじめて10日後くらいに飲みはじめた友人もマイナス5㎏を達成したそうです✨

マイナス3㎏の体重までは今までも落とせていたそうですが、さらに2㎏がなかなか落ちなかったそうなので、それが落ちて喜んでもらえました!

ただ飲んでいるだけなのに、魔女ビネガーはやっぱりおもしろい!


あ。もし気になる方はこちらの公式ページを見てくださいね♪

魔女ビネガー公式ページ

健康に綺麗になりたい方
疲れやすい方
睡眠の質を上げたい方

こんな方には魔女ビネガーがおすすめです!

あとは日に焼けにくくなったり、焼けても元に戻りやすかったりしてるという人も出てきていますー!

もうすぐ梅雨が明けて日に焼けることも増えてくると思うので、私もこれからどうなるか楽しみ♪

これから暑さが本格的になるので魔女ビネガーでしっかり栄養を補給していきたいと思います!


ではではコロナも怖いですが、熱中症も怖いのでしっかり対策してくださいねー!

特にこどもは注意が必要だそうです。

朝日新聞デジタルより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?