見出し画像

魔女ビネダイエット10週目の結果

今週の結果は体重はプラス0.4kgでしたが、体脂肪率がなんと26.7%で産後はじめての26%台に突入!

体重が減るのも嬉しいけど、体脂肪率もちゃんと落ちてるのが嬉しい!!!

体脂肪率がそのままだと体重が落ちてもまた太りやすいですしね。


妊娠前       57kg
出産直後      66kg
産後3ヶ月     60kg

産後5ヶ月半頃から魔女ビネガーを飲み始める開始時       60kg

産後8ヵ月  55.4kg

目標は53kgであと2.4kg!


最近片付けをしていると、だいぶ前にもらったこんなものが出てきました。

久しぶりにコロコロすると、めっちゃ気持ちいいー!

最近はスマホやタブレットの画面を見過ぎなので8月はできるだけリアルの世界を重視して生きることにしようと思っているのでちょうどいい!

寝る前にストレッチとコロコロでしっかり身体も神経も休めて睡眠の質も高めていくことにします♪


いよいよ梅雨明けで夏本番がやってきますねー!

今日は夕立のあとに少しだけ虹が出てました♪

見つけた時にはけっこう鮮やかな色だったのが、写真を撮る時には薄くなってしまいました。

久しぶりに鮮やかな虹を見つけてテンション上がりました!

慌てて外に出たけどUちゃんはまだ見えていないみたいで残念!

虹が見えるようになったらどんな反応をするか今から楽しみです♪


ではでは今日はこのへんで。
みなさまよい週末をお過ごし下さいませー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?