本断食5日目

前日比(断食前)
体重−0.8kg(−3.5kg)
体脂肪-1%(−1.8%)

今日の旦那ランチは、ヴィーガン照り焼き丼と白菜のバジルクリーム和え。

画像1

いやぁ、正直一緒に食べたいんすよ。
昨日の夢なんて、夜ご飯にマレーシアご飯を食べて、翌朝は朝バイキングで揚げ物を取りまくる夢でしたから🤣
朝目が覚めて夢だと確認してほっとした笑

昼過ぎから打ち合わせがあったから一気に時間潰せました!
カフェだったのでノンカフェインのカモミールティいただきました。美味しかった。

夜の旦那ディナーはヴィーガン から打って変わって、
中華炒めとスープ。あぁいいにほい。私もガッツきたいぞ。

明日からは回復食期。そして旦那さんの誕生日!
一緒に豪華に食事はないけど、もともとそんなに誕生日だから何する私たちでもないので、質素に。ケーキは作ろっかな💚

明日は食べれるー!!と思いきや、そんな食べれない3日間に突入!何氣にきつい日。でもここが本当に大切なんだよね。明日は昼過ぎから"梅流し"しちゃうよー💛

宿便出し切りますわ!

また報告します。

今夜は長湯して寝よっと✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?