回復食期3日目

前日比(断食前)
体重-1.1kg(-4.1kg)
体脂肪率-0%(-2.1%)

昨日は4時まで眠れず、旦那さんが5:30に目覚めたので、私もなんとか粘って6:30頃起床。

たまにある、朝まで寝れない日。
レメディーのバレリアナを数滴飲んで寝た。
なんかずっと夢ともうひとつの夢との狭間でした。

今日も朝から、ヴィーガングルテンフリー パンケーキ試作、兼旦那さんの朝ごはんを。
悪くは無いが、よくも無い出来。引き続き試作だ。

画像1

昼は旦那さんにはアンチョビとキャベツのパスタと二人分のサラダ。私は引き続き大根と豆腐のスープを食べておる。

今日はコンブチャ結構飲んだり、リンゴやバナナを少し食べた。甘酒も飲んだな。

昼過ぎはもうひとつクッキーを🍪試作して、
波チェック行ったら波はあるが寒いから入らなかった。

画像2

夜はお誘い後あったのでクアアイナ🍔へ。
私はジャスミンティーのみ。

今日はお風呂入って、湯たんぽ作って、髪乾かして
ポカポカにして体を休めて、ご褒美です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?