回復食期2日目

前日比(断食前)
体重+1.2kg(-3kg)
体脂肪-2%(-4%)

昨日の梅流し、やはりキツくてぐったりしました。
少し頭が痛かったり、氣持ち悪かったり。
そして今朝は体重が昨日より1.2kgもプラス、、
完全に水分なので問題なし。あと毎回だけど本断食終わると生理くる。そして旅前だからまじ私の体ナイス
ありがとよ、My ボディ。良いところもあるけど、
しっかり機能しています。

今日は昨晩梅流しで一氣に水分取ったから、白湯もあまり飲めず、、ハーブティー飲んだり、コンブチャは美味しくいただきました。

今日はヨガのレッスンやら打ち合わせが続いたので、
あっという間に1日が終わった。

お昼も夜も昨日の梅流しで煮た大根のスープに少し塩を入れて豆腐入れたもので十分。

夜はお誘いがあったけど、もずく酢で笑

そんな感じで回復食期2日目もおわりー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?