回復食期4日目

前日比(断食前)
体重+0.1kg(-4kg)
体脂肪率-1.9%(-4.2%)

断食始めて11日が経ちます。
体の変化としては首回りのアトピーがすごく良くなりました。ツルツルしててほっとする。原因はいろいろあると思うけど、グルテンが抜けたり、砂糖だったり、添加物だったり、ただ単に消化等をお休みさせられたことで治癒に専念できたのか。
あとは、始める前あたりからインドネシアで蚊に刺されまくったうちの一つが化膿して噴火山みたいになっていたのをどーしよーかと思っていたのですが、ホメオパシーのレメディーをホメオパスの方にアドバイスもらって使ったら速攻効いて、その日中に海が流れで出したことにもびっくり。
浄化された今のわたしの体には色々な波動も良くも悪くも早く伝わるのかなと思ったり
でも基本良いことづくめです。
良いお話、良い出愛、健康的な思考や体。

これがわたしがだや時期を定期的にする一番の理由かな!

今日も集中力を邪魔しない、少食で過ごしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?