回復食期1日目

前日比(断食前)
体重-0.8kg(-4.3kg)
体脂肪-0.2%(-2%)

本断食を終え、本日から回復食期です、
が朝はもともと食べる習慣ないし、昼も食べたいと思わないしって事で夜に梅流しをする事に
梅流しも、、って感じでしたけど、そろそろ宿便だしたくて。

話はそれますが、今日は旦那さんのバースデーでして
朝からスイーツ作りまくり💚

バースデーヴィーガン パンケーキ🥞🎂

画像1

とか、ヴィーガン ケーキ🎂(ヴィーガン ではないですけど、なるべく自分で作るものは食材だったり、地球思考で選んでます。)

画像2

誘惑にも負けず、ただただ作り続けましたー

昼過ぎからは近くのカフェへ行ったりしてたら
もう夜やないかい!!

旦那さんの焼肉(←ほら、ヴィーガンでねぇ)準備して、梅流しの大根煮て、いざ梅流しスタート!
自分のバースデーに宿便だす妻、、、スマヌな。

明日からは少しずつ、回復食へー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?