見出し画像

初トロフィー

おそらくはじめてトロフィーいただきました!

画像1

おっ、はじめて! と思って、いや、何かで一回あったかも……と思ったのですが思い出せませんでした。おそらくとてもマイナーなタグで、およそ一位とは思えないスキ数だったので忘れていたのでしょう。

小説でもらいたいなぁとかないわけでもないけど、自分が特別力を入れたと思ったものに多くの反響があり、結果トロフィーをもらえたことは納得感があって、それはいいことかなと思います。

色々考えないように、ひっそり喜んでいようと思います。今日はこの辺で。

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,753件

サポートいただけたら飛んで喜びます。本を買ったり講習に参加したりするのに使わせて頂きます。