見出し画像

ダイエット6日目!!!【沢山歩いた日】

体重   49、05㎏

ウエスト 65㎝

太もも  50㎝

朝ごはん 食パン

お昼   食パン、ばななヨーグルト

夜ご飯  煮物、生姜焼き、サラダ

運動   8㎞ウォーク

あと50gで48㎏代だったのにぃ!

明日の朝に期待です♪

昨日は、「落下する夕方」を読み切るまでお風呂につかっていました。

正しくは、物語に引き込まれて上がれなかった!(笑)

江國香織さんは、大好き♪ 本はすべて持ってると思います。


太ももが、1㎝ぐらい毎朝違うんだけどむくんでるのかなぁ??

よく分からないけど、マッサージした日とか、運動した日とか関係あるのかないのか、ちゃんと記録していきたいです!



スキしてくれている方、本当にありがとうございます!

甘いものとか、食べそうになっちゃうとき、スキしてくれた方に申し訳ない、ととどまることができてます!(笑)