見出し画像

ダイエット7日目!【ドーナツ食べちゃった日。。】

体重   49,30kg

ウエスト 65㎝

太もも  50㎝

朝ごはん カレー半分

おやつ  いちごジャムぱん四分の一

お昼   豆腐チャーハン

夜ご飯  豆ごはん、お味噌汁、煮物

運動   脚痩せ、30日で腹筋、二の腕

デザート あんドーナツミニ

マッサージをやってみました。太ももはつまみにくくて、セルライトが見えて、頑張らなきゃ!と、思えました。。涙

やっぱり、若いうちに着られる服は着られる体系になりたいし、あんどーなつなんて、なんで食べてんだよ!!って感じです。

もう一回気持ち入れて頑張らないと!

今日は、沢山頑張らないと、って思えた日でした。



スキしてくれている方、本当にありがとうございます!

痩せてても、痩せてなくても、今年の夏は絶対短パンを履かなきゃいけない日をつくります(笑)