見出し画像

ダイエット5日目!!【お風呂に沢山つかる日】

朝ごはん  バナナ焼き 食パン

お昼    豆腐一丁(キムチで食べました!)

おやつ1  ヨーグルト

おやつ2  ちくわきゅうり

夜ご飯   ナスと鶏肉とあげの炒め物 サラダ ひじき

運動    3㎞ウォーク



どうしても食べてみたかったバナナを焼いてオリーブオイルと胡椒をかけて食べる、というのをやってみたくてうずうずしていたのですが、やっと食べることができました!!

最近、頭が痛くなることが多いです…涙

この不調は、「湿邪」というらしく、湿度が高くて汗をうまくかけなくなり、めまいや、頭痛などをおこしてしまうそうです。

汗をかけばいいのかなぁ…?

そういえば、あったかくなってきて、お風呂につかる時間が短くなった気がするかも。。

今日の夜は、本をもって(笑)お風呂にたっぷりつかることにしよーっと♪




最後まで読んでくださり本当にありがとうございます!!