見出し画像

Pasta Pasta(福岡薬院)

こんにちは。

今日は娘が幼稚園に行っている間に臨月の妻さんと2人でランチに行ってきました。

お店はずっと前から行きたかった「Pasta Pasta」です。

妻さんから美味しいお店という話を聞いていて、ようやく行くことができました。

11時30分すぎに到着して、予約なしで入れました。


私は、ウニのクリームソース スパゲッティ 青ねぎ添え、
妻さんは、季節野菜のアーリオオーリオ ペペロンチーノ スパゲッティ、
あと、木の子とベーコンのピッツァを注文。


妻さんと2人だけでランチを取るのは久しぶりでした。

妻さんの実家に帰省中の短期間でも娘が幼稚園に通えていることから、今日のような貴重な時間が取れました。

色々な環境に感謝、感謝です。

美味しい食事をしながら、これから生まれる赤ちゃんのこと、今後の生活スタイルなどを話して帰路につきました。

それでは、また。

Pasta Pasta


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?