見出し画像

耳スパサロンへの道「初めての耳かき」~イヤーセラピスト講座~

耳スパサロンへの道「初めての耳かき」~イヤーセラピスト講座~NO1

👂たかが耳かきされど耳かき
~首から上が生まれ変わる究極のイヤーセラピー~

初めての耳かきは、お金を頂くプロの耳かきは、
息を止める位難しい。。。

耳SPAサロンとは?

イヤーセラピーとは?

イヤーセラピスト講座はどういう事をするのかを見てもらう為に
動画を作成しました!

全8回?(多分(笑))を順番にお届けします!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ 。・。・。・。・

イヤーセラピーとは、
「耳は全身の200以上のツボがあり、お母さんのお腹の中にいる赤ちゃんの形に投影されています」 
「耳の中には、自律神経を整える迷走神経があり、耳かきをする事でリラックス効果が高くなります」
プロの耳かきや耳のマッサージで、スマホやパソコンで疲れた身体と脳を
リラックスさせて、元気を取り戻すお手伝いをします。

イヤーセラピストとは、聞きなれないお仕事だと思います。
皆さんにそれを知っていただくために、この動画を作りました。

北海道旭川に耳SPAサロン”Juno”をオープンする事になりました。
なぜ、旭川に?
それは、旭川を盛り上げたいというある方の想いから、
そして、私達 社)JEBジャパンイヤービューティ協会も
イヤーセラピーの良さを全国の方に知っていただきたいという想いから
まずは北街道の旭川に出店いたしました。

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
 耳SPAサロン JUNO                  
:*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
〒070-0033
北海道旭川市3条通8丁目1705-60 AYLiTビル3F
電話受付 0166-27-3690
営業時間 10:00 ~ 19:00最終受付 18:00
WEB予約はこちらから
【耳SPAサロンJuno】
HP https://ear-juno.com/

*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*

■イヤーセラピスト講座はこちらから
   一般社団法人JEBジャパンイヤービューティ協会
    https://jeb-association.com/

■イヤーエステ・イヤーセラピーの全国の認定サロン
   耳Spaイヤーエステポータルサイト
    https://mimi-spa.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?