見出し画像

パセリスコーン

庭のパセリでスコーン🌱

アゲハチョウの幼虫10匹くらいに相当量のパセリを差し上げまして、

しばらくまるはげになっておりましたパセリ様、

ようやくわたしたち家族の分が収穫できました笑


最近、
自分の言葉、行動、表情のひとつひとつに
自分の在り方が全部現れてしまうんだなー
と思うことがありまして。

いつもいつも
小さなことに感謝を感じ、
小さなことに喜び、
小さなことに驚き、
小さなことに感動し、

土から顔を出したばかりの小さな小さな芽を愛でる

そんな自分でいたいなと
思いました。

#アレルギーっ子ママ
#乳製品不使用
#卵不使用
#休日ブランチ
#家庭菜園
#子どものいる暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?