見出し画像

神夫に感謝

昨日はため息の出るような出来事が
次々勃発⚡️

小さなことでイライラしまくってる
自分が悲しすぎて寝れず

夫が帰宅するなり
1日の出来事を
グチりまくった ❗️

日中も何かある度に夫にLINEして
心を落ち着けてるわたし😝

夫は既に同じ話を聞くのが2回目だったと思うんだけど

一言も文句言わず

それは大変だったね〜
いつもありがとう〜
ってじっくり話を聞いてくれて

わたしがすっかり1日の出来事を話し終わって
元気を取り戻したあとに夫がニコニコと

「今日は帰ってきて仕事しないと間に合わない予定だったけど眠くなっちゃったな〜
まぁなんとかするよ〜」

って。

えーーー?!?!💦💦💦

申し訳ないと思いながらも
こんないい人がいつも側にいてくれることがすごい幸せでありがたくて感動して泣いた(/ _ ; )✨

そして夜中までわたしの話を聞かされた夫は

今朝いつもより1時間早く起きて
出勤前に
雨の中子ども4人をラジオ体操に連れて行きました‍♀️
(わたしが子ども会役員なのでわたしの代わりに行ってくれた↑)

神です😍✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?