20180212思考が言葉に追いつかない()

出会う人全てが愛おしいなって最近思います。
本当にいろんな人がいるな、いろんなバックグラウンド、価値観を持った人がいるなぁ、おもしろいなぁって思うんです。
頭では知っていたはずなんですけどね。(今でも精神的に余裕がないと、わー!受け入れられない!ってなるんですけど…苦笑)

今日は93の集まりがあって(合唱関係の集まりです)、改めてそのことを感じたんです。

あらゆるセカイに関わること、身を置くことで自分が成り立っている、バランスが取れているなぁって思うんです。
私はひとつの場所に留まってはいられないみたいなんです。

学生からの付き合いの人も
もっと昔から関わってる人も
合唱界隈の人も
最近参加しはじめた読書会の人も
イベント関連で出会った人も
ロシア関係の人も
仕事で関わってる人も
最近出会う学生の人も

みんな、刺激と気づきを与えてくれる存在です。

(…酔ったなぁ、耳鳴りがする())

思ったことを徒然と書き出しました。


※2018年2月12日facebook投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?