楽天イーグルス歴代生え抜き野手のプロ初打席記録

2015年シーズン終了時現在、楽天の生え抜き野手によるプロ初打席は合計33打席ありました。その全記録になります。

プロ初打席をノムさんに「オレのデビューと似ているよ」と評されたのは誰?

プロ初打席の懸命な走塁が相手守備の悪送球を誘ったのは誰?

イメージとはギャップのあるプロ初打席初球打ちを記録したのは誰?

プロ初打席初安打がタイムリーになった打者は誰?

プロ初打席で止めたバットに当たった球が運良く内野の頭を越え、外野の前にポテンしてヒットになったのは誰?

等々、今から振り返れば、色んなドラマがありました。

その全記録を表にまとめましたので、是非ご覧下さい。

表の「初出場」は、プロ初打席を記録した試合がプロ初出場だったか否かを表しています。初打席=初出場ゲームの場合は「○」を、既に守備固めや代走などでプロ初出場済の選手には「×」で表記しました。

※ここからは有料エリアでどうぞ。。コンビニで淹れ立てコーヒーを買った気分で是非お楽しみ下さい。なお、当メルマガ読者の皆様には2016年2月15日配信号に掲載しますので、ご購入の必要はございません。

続きをみるには

残り 698字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

読者の皆さんにいただいたサポートで、さらなる良い記事作りができるよう、心がけていきます。