【まとめ】楽天・八百板卓丸、内田靖人 アジアウインターリーグ成績まとめ

こんにちは。@eagleshibakawaです。

昨日12月18日は、信州上田在住の野球好きにとって、喪失感の大きな1日になりました。
まず、NHK大河ドラマ「真田丸」が最終回を迎えました。
さらに同日、台湾で開催されていたアジアウインターリーグもNPBウエスタン選抜の優勝で全日程を終え、これで球音が完全に消えてしまうことの寂しさに襲われ、まさに真田丸ロス、球音ロスです。

さて、気落ちしても仕方がありません。
アジアウインターリーグに参加した八百板卓丸選手、内田靖人選手の成績をまとめておきましょう。

「ええっ?!もうここから有料エリアなの?!」
「いつもなら、かなり長い無料エリアがあった後じゃん」
という、これをお読みのあなた。

そうなんです! ここから先は、ぜひ有料エリアでお楽しみ下さい!
セブンイレブンの淹れ立てコーヒーと同程度のお手頃価格ですよ。


※本稿はnote単価200円ですが、まぐまぐメルマガでも配信中。本稿を含む月十数本の連載で月額514円読者数は、「中村紀洋の野球マガジン」を上回る支持です。新規読者さんサービスで登録初月は無料購読。まぐまぐでのご入会はコチラでどうぞ。銀行振込をご希望の方はtan_5277アットマークyahoo.co.jpまでご連絡下さい。

見やすさでは、とにかくnoteがお薦め! スマホアプリでの閲覧が良いです。本稿はこちらのお得なバリューマガジンにも所収されています。→「オフも語り尽くすshibakawaの鷲応援マガジン冬季版」現在10名様に御購読頂いております。

ここから先は

3,605字 / 9画像
この記事のみ ¥ 200

読者の皆さんにいただいたサポートで、さらなる良い記事作りができるよう、心がけていきます。