見出し画像

【~ナンパの科学~ 第7話 「陰陽の法則」 特典付き】

こんにちは。
Takashiさんです。

4月最終日という事もあり
お知らせとして投稿します。


先日提供させていただいた
「ナンパの科学」第7話&最終話の
セット販売とは別に
単体での販売を告知いたします。


今回は第7話「陰陽の法則」を
単体で販売させていただきます。


~第7話「陰陽の法則」~

part1 50分42秒
part2 42分29秒
part3 30分68秒

計1時間3分

仙人さんの説明
『陰陽の法則』
陰は『風』のイメージ。
陽は『炎』のイメージ。

この2つのエネルギーを完璧にすれば
女性はあなたを無視できなくなります。


普段男性が女性に対して取っている行動が
実は地雷を踏んでいる可能性があります。

自分では良かれと思っても
女性の心理からすれば
鬱陶しい場合があります。

それを知らないまま女性に接近すると
大火傷する状態になりかねません。


陰のエネルギーと陽のエネルギーを
融合して上手く使いこなせる事が出来たら
女性にモテる事は至極当然であり
男性からも憧れと尊敬の眼差しを得られます。

小手先のテクニックばかりを駆使して
本質的なマインドセットが抜け落ちていては
女性を口説く事、ビジネスで結果を出す事等から
全くかけ離れてた状態に陥ります。


第7話を聴講するだけでも
人間関係を構築する上で
重要な土台が身に付きます。

魅力的な人間になるための極意が
ぎっしりと詰まった最高の講義です。

ぜひ活用してください。


【お客様の声】

私の人生に大きな意味と
指針を与えてくれました。

卯月大鵬さま (26才)
東京都、稲城市平尾、仮想通貨投資家
仙人さん歴 5年

卯月大鵬さま

本当に最高の教材だったと思います。

どんなスキルや知識よりも人生に影響を与えてくれ、
人生を変えてくれる内容でした。

他の人はどう考えているか不明ですが、
幸せについて考えると、結局は
そこになってくると感じています。

自己実現、承認欲求、お金を稼ぐ、結果を出す、、

結局は全て、「女性にモテたい。」
というところに繋がってくるのかなと思います。

反対にここが不足していると、どれだけそこ以外で
結果を出していても、どこか心の中に穴が空いていて、
本当の幸せを感じることが難しい気がします。

虚無感・・でしょうか。

仙人さんのお話されている内容は本質でいて
「ど真ん中」の内容かと思うのですが、
一般的にそれは"タブー視"されているので、
多くの人が表に出せていないと思います。
(表にも出ていない。)

潜在的に抱えている欲求なのにも関わらず
「タブー視」されているからこそ、表に出せない
モヤモヤを感じているかもしれません。

だからこそ多くの人々にとって、今回の内容は
非常に価値のあるものだと思いますし、自分自身も心から、
今回の教材の内容を学びたいと思っております。

また変わったことについてですが、
特に印象的だったのが会話のアプローチや
プロセスにはある法則性があって、
それが言語化出来る点にとても驚きました。

「性的緊張」や「質問トラップ」など、
そのような考えを全くもってなかったので、
ある意味「スキル」として、会話を客観視
できるかもしれません。
局所的な技術やハウツーは世の中に沢山ありますが、
それらを体系的にまとめ、ステップ毎にフェーズを
分けているのは非常に興味深いと思います。

ですのでこれからはそういった側面で会話や
相手の行動に注目できるでしょうし、
体系化しているからこそスキルとして
磨きやすいなと感じます。

最後になりますが、
相手の女性を幸せにすればその周りの人も幸せになる
という言葉に「確かになー」と思いました。

自分を磨けば女性が幸せになり、
周りの人間が幸せになるという意味で、
自分の抱えているビジョンにも合致といいますか、、
「合ってるなー..」と感じます。

自分の人生は、今まで「自分に自信がない」、とか
「暗い」というのがいつもだったので、
いかんせん周りの人を不安にさせたり、
暗くしてしまうことが多かったです。

なので、そんな自分じゃ嫌だと思って、
「自分を磨けば、これから数十年間で出会う
多くの人をポジティブな気持ちにできるんだ」、、、
という思いで、自分磨きを頑張っております..

世の中に数多くあるテクニック(の本質部分のみ)が
今回のコンテンツに体系化され、きちんと
まとめられていますので、今後数十年間の間、
この教材をバイブルとして大切に
学んでいきたいと思っております。

卯月 大鵬


想像していた内容とは次元の違う話でした。

内田 淳さま (46才)
東京都日野市、コンサルタント
仙人さん歴 6年

内田 淳さま

ナンパの科学というタイトルで
想像していた内容とは次元の違う話で、

最近、自分がなりたいと思っていた
理想像がちょうど語られていたので、
興味をもって最後まで聞かせていただきました。

魅力を高めるための考え方で、意外だったのは、
競争、嫉妬心、妬み、劣等感を認識して
手放していくことでした。

別の観点から、これらがあることが
幸福感を感じることを妨げている

と思ってきていたところで、なるべく
他人と比較しないことを心がけていました。

仏陀のようになるためには、
第1話~27話で具体的に語られていると
思われるテクニックにも非常に興味があります。

拝聴する機会をいただければありがたいです。

内田 淳


ことあるごとに妻が私の頬へキスをしてくる

桂木さま (27才)
愛媛県、伊予市、エンジニア
仙人さん歴 7年

桂木さま

今回のお話を聴いた上で、
最初に実践して効果が出たのは

「その感情は、自分のものではない」です。

より正確には「その感情を引き起こしているのは
外部の価値観にすぎない」という捉え方になります。

仙人さんはお話の中で、これを
「コンプレックスの半分は自分のものではない。他人のもの」
「その承認欲求は、本当に自分の承認欲求かな?と疑ってみる」
のように言っておられましたが、

私はそれを主に自分の怒りに適用しました。
背景を説明します。

私には息子がいるのですが、
まだ論理や合理性が身につく年齢ではなく、
その態度や行動にイラ立ってしまうことが
しょっちゅうありました。

休日に子供の相手をし、
私の我慢が爆発して怒りを態度に出す。

それを見た妻が落ち込み、怒り、子供に冷たくする。
それを見て私はまた怒る。

といった、負の連鎖でした。
ほぼほぼ毎週のようにイラついていたのですが、
先週くらいからでしょうか。

ふと、「これは自分の怒りではないんじゃないか」
ということを思いついたのです。

じゃあ誰の怒りなんだろう、と考えた時。
それは私の親の怒りなんじゃないか、と思い至りました。

本当にそうかはよくわかりませんでした。

でも、子供がうっとうしく遊びに誘ってきたり、
ぐずったり、物を片付けなかったりと、
私が怒りを感じるタイミングは、
明らかに「親として」いる時だったので、
そうすることにしたのです。

考えてみれば私が子供にイラつく上記のタイミングは、
私が子供の頃、自分の両親から怒られているタイミングでした。

私が子供に言うことを聞かせられないのは、
自分が劣っているからなんじゃないか。

そんなことを思ってイラ立つ部分もありました。

もしかしたら、それは親がそう思い、
そういう態度を取っていたから、
自分もそうしなきゃいけないと思っているだけかもしれない。

私が子供に対してイラ立ちそうになった時、
一呼吸おいてそう思うようにしてみました。

すると、ただそれだけのことなのですが、
いつもなら怒っているタイミングで、

子供に怒らなくなりました。

なぜかすごくフラットに相手を見れたのです。
真実のところはわかりませんが、
ただそうであると仮定して取り組んだだけで、
大きく効果がでました。

私が怒らなかっただけで、
先週の休日は家族3人で楽しくお出かけをしたり、
子供と2人でこっそり駅前のパン屋へ行って、
妻が食べたがっていたパンを買って喜ばせたり。

そんな幸せな休日を久しぶりに過ごせました。
とても充実していました。

仕事においてもそうです。

これは、この仏陀の魅力Part2までを
聞き始めてからのことだと思いますが、
なぜか変なこだわりを捨てることができ、

「会社のみんなが円滑に仕事をするためには、今の自分はこれをするべき」

と、今までの自分の仕事よりも大きな範囲で、
率先して多くの人を指揮して仕事しています。

承認欲求でもなく、今やるべきことをやる、という感覚です。
今までは、やれても自分の所属するチーム内だけだとか、
もっと狭い範囲内だけでした。

はっきりと意識しているわけではないと思うのですが、

今まで自分が考えてきた
「おそらくこういう生き方がかっこいい」というのと、
仙人さんが教示した生き方が無意識に合致して、確信になり、
行動レベルに落とし込めているのだと思います。

この仏陀の魅力のおかげで、
家庭においては感情面でのコントロールと、
仕事面ではリーダーシップを発揮できています。
1か月ほど学んできて、この10日間ほどで驚くべき効果を感じています。

一番驚いたのは、妻のことです。

私の妻は恥ずかしがり屋な一面があるのですが
(おそらく心理機能はISFJ)、

ここ最近、ことあるごとに妻が私の頬へキスをしてくるのです。
今まではこんなことありませんでした。

記念日ですとか、夜の時間なら今までもあったのですが、
本当になんでもない日常で、です。

(もともと夫婦仲が悪いわけでもないですが、
こんな風にあからさまに好意を示しては来ませんでした。)

近くにいると擦り寄ってきてスキンシップを取ってきます。

まったく理由がわかりません。

ですが、おそらく上記の成長を経て得たことがきっかけであると思います。

私が日々に充実を感じ、前を向いて進んでいる姿に、
妻が何かを感じ取ってくれていると思いたいです。

いつもは怒ってしまうところで子供に怒らないことや、
仕事で大きなことをしていることは、
妻には全く自慢していないのですから。

最近妻にした話なんて、友達と旅行に行くことを計画していることや、
おしゃれに興味が出て、いくらか靴や服を買ったことくらいです。

今までの自分だと、こういった消費は全くしなかったので、
これも何かの変化なのかな、と思います。

おそらく周りから見ると、私の外側の変化はとても小さいです。
しかし、私の内面にとっては、それはとても大きな変化のはずです。

あまりに早く効果がでているので、なんでも
仏陀の魅力のおかげにしてしまうのは説得力に欠けますが、

上記のような効果がでました。

本当に今回のお話を聞けてよかったと思っています。

ありがとうございました。

桂木


人生そのものが変化する程
強烈なインパクトを与えてくださる
素晴らしいプログラムです。


単体での販売となるため
価格は下記の通りとなります。

ここから先は

1,069字

¥ 9,700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?