見出し画像

元女性向け風俗の久しぶりの以来Part1

依頼者は30歳女性
看護師をしている既婚者さんです。
友達のツテで私の所まで電話が来ました。
「ゆうさんですか?」
と急に言われたので思わず気の抜けたへんじで返してしまった。
ゆうは源氏名です。
今まで1度もイけたこと無く、レイプされた事もあり、男性恐怖症になっているとの事でした。

正直迷いました。
現役では無いのでホテル代のみの趣味扱いなのですがきょりが遠く1時間電車に揺られなきゃいけない。

方向音痴の私には辛い距離です。

しかしそんな私を後押ししたのが条件でした。

開発は好きにしていい。

これは正直最近滅多に無い条件でした。

日時を合わせて会うことにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?