今日は久しぶりに出張でした

今日は学会関係の日帰り出張でした

30から30歳前半くらいの2人と行って、お昼と夕飯を一緒に食べました

この2人はとにかくせっかく出張来たんだから楽しみたいというのが強かったです

2人にご飯の場所は任せたのですが、ご当地グルメを並んで食べました
夕飯は激辛の台湾ラーメンでした

僕の思いとしては、正直食べられればどこでもいいと思ってて、新幹線で弁当か、牛丼屋でもいいと思ってました

この違いはなんなんだろうと考えてみました

僕も旅行が嫌いなわけではなく、むしろ好きで家族と行くならご当地グルメも食べたいと思います

年なのか…

やっぱりどんな人と行くかによるような気がしますね

今回一緒に行った人は他のグループの人達でほぼ初めて話した人だったので

でも、家族となら食べられない台湾ラーメンを久しぶりに食べたので、いい経験させてもらいました

しかし海外からの観光客多いなー

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,793件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?