今の職場の状況

今の職場はグループとしては60人ほどで、配属しているチームでは11人のチームです

ですが、2人が上司と合わないということで別のチームに異動したいという要望を出してるそうです

マネージャーは月1の報告以外は、直接はメンバーとは話さないですが、そのいわゆるクラッシャー上司を裏で操っているのがマネージャーだと思っています

グループメンバーも薄々気付いている人もいるようでマネージャーが嫌いな人も多いようです

そして、僕は社内公募で今の職場自体を異動したい旨を来週マネージャーへ話そうとしています

来月、一人の管理者が異動する予定なので、管理者が4人しかいない状態になり一人の管理者が15人のメンバーをみるような状態になります

このように管理者が少なくマネージャーが焦ってる状況で、管理者への昇級試験を受ける予定が僕だけなので、公募に応募したいという旨を話すとかなりいろいろ言われそうです

どうなることやら…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?