見出し画像

お礼|マガジン追加ありがとうございます(7/23)

こんにちは。

しばらく、夏休み前の試験と研究活動で、noteの更新が止まっていました。

お礼を伝えるのが遅くなってしまって本当にすみません。その間、スキやフォローしてくださった方、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

これまでスキしてくださった方、コメントしてくださった方にも、改めてお礼を言わせてください。

特に、マガジンへ追加してくださった2人の方に、感謝申し上げます。

マガジンへ追加して頂いたおかげで、他の方に見ていただく機会が増えました。本当にありがとうございます。

どれも素敵なマガジンなので、ここで紹介しておきます。

予告:あなたのnote記事のビューとフォロー増えます(今日見たらマガジン名が変わっていたので更新しました。すごく嬉しいタイトルです!)
山門文治(やまかどぶんじ)|コトバテラスさん
に、
マガジン追加して頂きました。
本当にありがとうございます。

詩2篇|君との出会い|前へ進め
詩|あなたの手
詩|父が少年に言う
詩|やまなみ
の5編です。(ちょうどこのnoteを投稿直後にやまなみも追加して頂きました🙇‍♀️なんてタイムリー!)さまざまな面白いnoteに出会うことができるマガジンです。


また、出来ることなら、いつも笑顔でさんに、
2つのマガジンに追加して頂きました。
本当にありがとうございます。

今日も世界は、とてもやさしい。

詩|晴れますように
が入っています。初めてのマガジン追加でした。とても嬉しかったです!ありがとうございます。

何度でも読み返したい、心が動かされるnote

詩|あなたの手
が入っています。読むとほっこり、あたたかい気持ちになれるマガジンです。

最後に、ありがとうございました。
これからも更新を続けていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

それでは、良い一日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?