見出し画像

2012年12月のある日

2012年12月マヤ歴が終わるとか言われていたと思う。

当時そんなことは気にはしていなかったのだけれど、

その頃、何か新しい考えになった人は多いのでは?と私は思っています。

なんらかのエネルギーが宇宙から注がれた

かもしれない。

2012年暮れころから、何故だか、

私はYouTubeで神と人間や魂について頻繁に見るようになり、

見るたびに、

どうしてある一定の人々は同じ見解を話すのだろう、

と不思議に思っていた。

そうしているうち、

昔から感じていた私の直観に触れるものに出会うこととなった。

人間の誕生~歴史について話されていたその動画を見た時、

・・・鮮烈が走った。

ビビビ!!!

「やっぱりそうなんだ!!」

私の子供の頃の直観は合ってるんじゃないの!!

人間、スピリット、魂、運命、宇宙、地球、神、生きているということetc.etc.

ココから、私のあらたな探求がはじまっていった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?