見出し画像

今日はお籠り

今日は、教室の予定もないし、雨予報。
籠って、オーダーいただいたウエディングボードに取り掛かります。

人生の幸せな瞬間に関わることができて、ペインターにとって、とても嬉しいお仕事です。

それなので、気に入ってもらえるか、すごくドキドキします。
どんな色がいいのか、モチーフにしたい花はあるのか、カジュアルなのかエレガントなのか、可愛い感じ、それとも大人っぽい??

今回は、こういうのが好きというヒントはいただきましたが、あとは「お任せ」😅

緊張する〜〜!!

まずは、素材と向き合って、デザインの神様が降りてくるのを待ちましょう。

今日は、全国的に雨のようですね。
どうか被害など出ませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?