見出し画像

挨拶

どうもです。きよの様こと、えびな様こと、孕田です。

ここではたくさん僕の、なんだろう エロへの概念、思想、拘り 生命や、宗教や、音楽や、恋愛や、肉体など、たくさんのことへの思想を募らせたいと思っています。

終点が行ってしまった時、待ち合わせに早く来てしまった時、夜更かしをしたい時、酔いしれたい時、暇をしているなと思う時など、そんなふとした時に呼んでもらえたらうれしいです。

大体は僕の思考回路がなんとなくわかるきよの様の取扱説明書とでも思っておいて居てください笑

追記
物を書きたくなったらあげるからね〜〜。
思想的考えに興味がある方はのぞいてみてね〜〜〜ばいばい〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?