見出し画像

病みからの解放 詩

何とまあようやく病みから解放されたんでしょう!てんかんさえなくなれば
心は割と安定しています。
娘も生きがいを見つけて進路が明確に
なった様です。
仕事とパートナー探しは上手く事が運んでくれました。
私の育児も解放され障害のせいでたまに心が揺れても娘一人あがったと喜んでいます。
さあ自分の事でも始めましょうか!
心を強く持って死にたいなど言わず命を全うする様にと娘に言われたのは
まともに育った証でもあります。
大丈夫私には私の道があるんだと天空に向けて雀の声と一緒に投げてみようか?響く声はこだませず吸収するからね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?