供養

毎朝4時から仏様への供養が始まる。
色々な思いをめぐらせ、手を合わせる
ご先祖様への帰依、毎日生きている事
に感謝をする。交流は水を替え、
ローソクを灯し、数珠を切って始まる
私はひしひしと仏様の愛する子供と
思い喜びを表す。守られていると供養
して、感じる事ができる。仏様との
対話は供養を通じてする。この我が家
の病が多いのはどうしてだろう?
問いかける!必ず答えは返ってくる。
日常に起こる動作で鋭くキャッチする
仏様は暖かく慈悲深い。ゆえ愛する子
に試練を与え、魂の向上を促す。
越えられない壁はなくすんなり
ジャンプする力を与えられるんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?