老いの夫婦

老いの男女に問わず、年をとれば
エロスなんて働かないでしょう?
ところが我が家の祖父母はこたつの
中に足を出すと二人共男と女になります。足をのせてからませたと聞きました。そしてじいちゃんが病院へ行く
前は努力して最期のまぐわいで
ばあちゃんがそれは大変だったと言ってたらしいのです。ちなみにじいちゃんは中風でした。でも羨ましくも
あります。私の視点から見ると年と
共にエロスは消えていくとゆう年寄り
がほとんどです。最期まで夫婦を全う
した事は涙ぐましくて拍手を送りたい
二人です。夫婦二人あの世でも
いちゃついて欲しいです。
そして夫婦の子と孫、ひ孫を見守って
下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?