見出し画像

ドロボー   詩

恋ドロボー、私の心を奪おうとする。
愛ドロボー私の心を理解しようとする
この所ロックをしなくては心にすきま
が入ってくる。すきまを狙ったドロボーが入ってくる。愛する人なら光栄だ
が嫌な奴だったら最悪だ。今度来たら
暴いてやろう!私に惹かれる悪い奴
両思いに期待してるね。愛しい君なら
天にも昇る。月まで届く。
それ程うれしい事なんだ。君なら心に
ノックするコンコンと。びっくりさせ
ない様いたわってくれる。愛しい人よ
君は紳士だね!女性万人に優しい紳士
だね。他の女性にも同じ事するなら
ジェラシーを心に感じるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?