誘惑

誘惑に強いと思った自分が以外に
もろいと知ったんだ!好みであれば
ついてゆく尻軽さも合わせ持って
いたんだ!一度所帯持ちから強く
誘惑されラブホテルに入った事を
思い出す。娘が赤ん坊だったので
夜は両親に預けてコンパニオンの
アルバイトをしたんだ。何故か相手が
こそこそするので問うたら、所帯持ち
なんであった。ざるソバを食べて
邪な天使の誘惑に負けてしまった!
何ら抵抗もせず私はひょこひょこ
ついていったのだ。男性経験2人目で
あった。5人までなら許せるよね?
キレイな初老に向かうべき私。
どこかで誰かは知らぬがエールを
ちょうだいね!今度は独身のカツコ
イイ初老の男性との恋が待っている。
私の勘はするどいの!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?