お腹の脂肪

なぜ、お腹に脂肪がついているん
だろう?皮下脂肪が子宮を守る
とはいえ、ちょっとつき過ぎじゃあ
ないか?着やせしてはわからぬが
なぜか、お腹に脂肪が隠れている。
女性にとって脂肪が必要ならば
許そう!だが世間が許してくれない
ダイエット狂いの世間が厳しくて
女性は常に悩める生き物である。
甘いお菓子に手がでやすい女性は
常に悩める存在だ!ヘルスメーター
に乗っては悩み、お腹の脂肪を
つまんでみては、自己嫌悪に落ちて
いる。女性ってだけで悩める存在
だ!脂肪が蓄積しては傷つき年と
共に諦め、オバサン化してゆく
反抗したって始まらない。
皮下脂肪が子宮を守ると信じる事
だ。ダイエット狂いの世間に
乗って踊ってみよう!若い時は、
女性のイベントととして参加するんだ
なぜ、お腹に脂肪がついているん
だろう?永遠の謎に包まれ世間
とは厳しいものだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?