欠けた母性愛

世の中には、子供、小動物を愛らしく
思えない女性もいる。目覚めよ!
目覚めよ!と呪文をかけても理解不能
な女性は哀れで可哀想な女性だ!
出産してもしなくても変化のない欠けた母性愛に無視されている。愛しいと
ゆう気持ちが愛されないか、病で欠損
しているか、脳神経内科で見たらよい?そんな女性にも本命の男性に
愛されると目覚める可能性はあるだろう。見た目でない人と思わずどこかへ
隠された魅惑の女性として見た方が
良い。きっと心当たりがあるはずだ。
愛する能力が眠っているだけの事かも
知れない。人間不信も考えるが明るい方へ、明るい方へ考えよう。
きっと彼女は愛したいと思う気持ちに
芽を出すかも知れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?