食う、寝る、遊ぶ

食う、寝るを繰り返し、レクレーションで遊ぶ。この3点で絞られた暮らし
。卓球、トランプ、オセロなど赤い
じゅうたんの上でする。患者はバカ者
ではない。病なんだ!あんた達はいい
ねえ~とゆう、だいそれた事をゆう
看護婦さんもいた。非運に冬でも半袖
を着る狂者もいる、夏なのにはんてん
を着る狂者もいるこれは幸せの部類だ
皆自分の中では筋道がたっている。
他人には分からない理論は狂者と
呼ばれる。精神病院では
決してやましくなく、どうどうと
暮らせばいい。はか病ちゃなんか?
とゆうかんじゃの問いに墓にはいったらなおる病気と残酷な事をゆう人も
いた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?