結婚嫌い

その男性とつきあえば自殺する女は
2人めだ!縁起が悪くて収まるのは
嫌だ!その男性は付き合って欲しいと
言ったが合図はNoと断った。
私は自殺未遂はするが生きていたい。
そんなあかしが欲しくて周囲を
びっくりさせてしまった。
結婚毛だらけ猫灰だらけと言った
もんで結婚も嫌いでフリーを望む。
そんな太陽は笑って私を照らして
くれるのか?月夜の悩みに飽きた私は
カラリとした物に憧れて近くの浜辺の
砂をいじる。園児のようにいじる。
強い風は砂ボコリとなって私の顔に
当たってくる。猫の毛は鼻がムズムズし、くしゃみが出てくる。結婚毛
だらけ猫灰だらけ!私の結婚嫌いは
筋金入りだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?