見出し画像

移動   詩

今、家族は三人暮らし一人欠けて家の
太陽たる母の灯りが消えた家。
総合病院からリハビリテーション
移動が決まりうれしい限り。
少しでも手足を動かす訓練をして家に
戻る日を夢見てるんだ。
あなたが居なくちゃダメな私。私が何かと支えるので帰ってきて!神様、母
が戻る夢を見ています。母不憫と思う娘が奇跡が起きると信じてます!何かと私の灯火であったあなたが、満足する様、協力したいんです。手となり足と
なり私が分身になります。影、ひなた
と立ち回るので長生きしながら一緒に
暮らしましょう。そして再び親子共に仲良くしたいんです。あなたの悲しませる事は慎みます。もう過去の私じゃ
ありません。頑張ってリハビリを応援
しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?