ドラスティックな掃除

根底を歩んだら、根底のからくりを
知ってしまうんだ。ドラスティックな
変革は根底を知った人々にしかできな
い。脳の変革を成しえた人々よ。革命
たる魂を受け止めよ!型にはめられ
なくて光栄だ。ひねた怒りは神へ届く
だろうか?壊された者は新たな世界の
ため、壊すんだ。弱き人々は、強き
神の力で平和な力でもって変革をせま
られる。大きな掃除はこの掃除婦
だった私にまかせて、筆を取り明るい
心で世間を渡ろう。詩人たる魂よ、
憧がるる世の中をつくり出そう!筆で
もって多量なる詩を残して見せよ!
書く事は命だ。私の生命なのであるか
ら、書く事は命だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?