見出し画像

自分を大切にすることの本質


自分の個性を伸ばすこと
人のために働かせること
個性をのばすために一生懸命努めること

というのが、最近読んでいた本に
書かれていて
なるほどなぁと思ったのでシェアします✨

自分を大切にするって
漠然としているけど、
ここには本質が詰まっている気がします。

自分がやりたいことをやる
とか
自分の好きなことを追求する
とか
自分を大切にすることとして
考えがちだけど、

自分の個性を伸ばすことに注力して
人のために立つことが
自分も人も満たされることに繋がるなぁと
感じました✨

自分の個性見つけられていますか?😊

今日は土曜日
お休みの方はゆっくり休んで下さいね♪

お仕事の方は楽しみながらお仕事して下さいね✨

今日も笑顔溢れる一日をお過ごし下さい☺️

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?