見出し画像

頭の声と心の声どちらを優先しますか?


「〇〇したい!〇〇になりたい!
〇〇に行きたい!」という心の声を大切に
していますか?😊

もうこんな年齢だし
とか
お金ないし
とか
誰かに何かを言われるかも
とか
失敗するかもしれないし
という頭の声に支配されていませんか?

自分の心の声を大切にしていくと
自分が満たされて幸せになっていくから
自分の周りの人たちも幸せにしていくことが
できるってことがわかっているんですね。

なので、自分だけが幸せになるのではなく
自分が幸せになると
周りも幸せにできる!って
自信持って幸せになっていきましょ✨

心の声何から実践していきますか?😊

今週も楽しい、ワクワクな1週間を
お過ごし下さい✨

沖縄 ワクワク 心の声 幸せ

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?