見出し画像

またまた無農薬栽培の米農家を探していたら…♡

こんばんは♪
今日もお楽しみ様でした♡

今日はどんな1日でしたか?
感謝できたことはありますか?
毎日3つ書くと、どんどん幸せ体質に
なれますよー✨オススメです!

私は昨日忘れていたお雛様を
片付けました。

その後、初めて塩麹、醤油麹
甘酒を乾燥麹から作りました。

あっという間に出来すぎて
拍子抜け😆
こんなに簡単に出来るなら
次回以降も手作りします!

今日も素敵な出会いと気づきがあった🤭
面白いですねー♪


美味しい玄米ないかなー?と思っていると…

なんと!また繋がってしまいました🙌
誰と?

無農薬栽培のお米農家さんと💓

以前は無農薬栽培の野菜農家と繋がったことを
書いたのですが、今回は2、3日ぐらいで
繋がったのでかなりスピードが増しています🙌

クライアントさんのお仕事の話を
聞いて飛び上がりましたよ、私🤣

こんなことこんなにあるの?っていうぐらい。

私毎日飲んでいるアロエベラジュースが
あるのですが、
飲み続けていると
これまでと食べたいものが変わってきたので
どんな効果があるのか?詳しく知りたいと思い、「なぜ、アロエベラで育った子どもは奇蹟を起こすのか?」という本を読みました。

この本の中に、玄米は身体の中でタンパク質化する的な書き方がされていたのです。

私は今、タンパク質が足りないと思い
意識的にタンパク質をとるようにしています。

ですが、元々好きだった玄米で補えるかも?
と思ったので
玄米を食べたいな♡と思っていたのです。←単純🤣

そうしたら、ドンピシャで出会えて、
お話聞いてたらますます買いたくなって
一度買わせていただくことになりました♪

思っていることが現実化する

自分で思っていることが
最近本当に現実化しているので
最初は不思議でしたが、
今は自分の発する言葉や
使う言葉の大切さを感じています。

あとは人と話す時は口角を
あげて話す。
やっていることはこれだけなのですが、
出会う人、出会う人に
いい笑顔ですねー。

毎日楽しそうですねー。
って言われています😁

毎日楽しいからそれが溢れ出ているのも
あるのですが🤣

まずは自分を満たすことが何より大事!

私がいつも楽しそうにしている理由は
何よりも自分を一番に大切にしていて
やりたいことは全てやる精神を
貫いているからです。


そのためには、自分が何で満たされて
何をすると喜ぶのか?自分が幸せになれるのか?
がわかっているので
自分がどんどん満たされていっています。

そうすると自然と周りに優しく出来ますし、
人の役に立ちたいと思えるようになりますよ✨

ぜひ自分がどんなことをすれば満たされるのか?
自分がやりたいことをやっているか?に
意識を向けて行動してみて下さい!

どこにアンテナ立てるか?で入ってくる情報が変わる!

自分の意識をどこに向けるか?で
これまで見えなかったものが見えることは
本当に多いです。

もしかしたらこれまでも
近くに無農薬栽培しているお米農家さんが
いらっしゃったかもしれません。
でもその時は必要なかったので
見えてなかったのだと思います。

いろんなところにアンテナを張ることで
見える景色が変わります!

そうすると今まで意識しなかった世界に
足を踏み入れることが出来るようになります!

ぜひお試しください♪

ではまた💓

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?