見出し画像

バンクーバー留学【75日目】:かき氷

今日は元クラスメイトと一緒にダウンタウンに行ってきました〜!
学校を卒業して2日ぶりにダウンタウンに行ったのですが、なんだかもうすでに懐かしいです笑

今日の目的は私がコンバースを買うために付き合ってもらうというものでした。
スニーカーに詳しい方なら周知のことだと思いますがこの歳まで日本のコンバースと海外のコンバースが全く違うものだということを知らず、友達に日本で買うよりカナダで買う方が安いし買いなよ!とお勧めしてもらったのがきっかけです( ´∀`)

なのですが!コンバース専門店がなく私サイズの欲しいデザインがなかったので仕方なく今回は諦めることになりました。。
日本でインポートするか、海外旅行に行けるようになったら再度リベンジしたいと思います。

というわけで早々に目的が終わってしまったので友達とお茶しよう!となり今日は久しぶりの晴天で暑かったのでかき氷のお店に行くことになりました★

日本でもこういうお店には行ったことがなかったので新鮮でした、そしてやっぱりいちごは外れないですね!!

安定の美味しさでしたが量が多かったので友達とシェアして食べました。
これを機に日本でも挑戦してみたいと思います( ´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?