見出し画像

バンクーバー留学【76日目】:Packing1

完全にここ数日ダメダメなRioです。
やっぱり学校に通うって大事ですね。。めちゃ暇!
PCR検査もあるのでできるだけ新しい人と接触するのは避けたい気持ちも相まって基本ベッドから出られない毎日になりそうです。

これではダメだ!と思い、今日は帰国のためのPackingをしていました!
家族や彼、同僚から日本の暑さについては聞いているのでできるだけ機内持ち込み用スーツケースに夏物の服を入れて大きいスーツケースにはそれ以外の服を詰めました。
というのも移動時に大変なので大きいスーツケースについては空港から滞在先のホテルもしくは新居に郵送予定だからです。

無事ビジネスクラスにアップグレードできたこともありエコノミーだと上限23kgまでの受託荷物が32kgまでOKになったので帰国後すぐ使わなそうなものは大きいスーツケースに入れようと思っています。
でも流石に32kgを持って移動するのは辛いので空港から郵送予定なのです。

もう気分は帰国ですがまだあと1週間ほどあるので頑張ってできることをやっていきたいと思います。

とりあえず明日はホームメイトとダウンタウンに行くので楽しみ( ´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?