見出し画像

バンクーバー留学【66日目】:アウトレット

外出の予定があると余計に休日があっという間に感じます。
というわけで昨日に引き続き、今日は学校のクラスメイトと一緒にアウトレットツアーをしてました★

本命はバーナビー方面の大きなアウトレットモールだったのですが実際行ってみると全然テンションがあがらず、結局リッチモンド駅からすぐのアウトレットに移動しました。

リッチモンドのアウトレットはまさに日本の三井アウトレットパークな感じでたくさんの路面店があり、入場制限とアルコール消毒はマストなもののほぼ全ての気になるブランドには入ることができました。

ディスカウントについては日本とさほど%は変わらないものの、やはりカナダで買う方が若干お安いのかなと思います。
私はPOLOで念願のベアシリーズのパーカーを買いました( ´∀`)
日本のWEBサイトだと24,000円程が17,000円くらいで買えたので得した気分です。

本命のコンバースは買えませんでしたが、たくさん歩いて、バスにも乗って、いろんなお店をまわってとても充実した休みでした。
9時間も一緒にいたのにまるで苦じゃなかったのはまさに気心の知れた友達のおかげだと思います。

さて明日からまた学校頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?