見出し画像

バンクーバー留学【はじめまして】

はじめまして、Rioと申します。

このバンクーバー留学ブログは私が留学するにあたって沢山のブロガー様のブログを見た中で、こんなブログあったらいいのにー!を詰め込んだブログを目指して更新していくブログです。

更新していくにあたって以下の3つを基準にブログの更新をしていく予定です。

基準その1:自分が行った留学準備を包み隠さずUp!
問い合わせしたエージェント名から航空券の購入先、学校名まですべて記載します。
基準その2:バンクーバー留学中は毎日ブログを更新します!
自分の振り返りのためと意外と毎日ブログを更新してる人って少ないのでチャレンジしたいと思います。
基準その3:ブログの文字数は300文字以上500文字以内
決められた文字数の中で自分の書きたい事を書くって意外と難しいです。読んでくれる方の読みやすさも考慮しこの文字数で頑張ります!

私もこれまでたくさんの方のブログに助けられました。
私のブログもそんな方々と同じくバンクーバー留学を目指す方の少しでもお役に立てれば嬉しいです。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?